- 中古
- 店舗受取可
- 書籍
- 文庫
- 1225-07-04
小夜しぐれ みをつくし料理帖 ハルキ文庫時代小説文庫
定価 ¥649
330円 定価より319円(49%)おトク
獲得ポイント3P
在庫あり
発送時期 1~5日以内に発送
店舗受取サービス対応商品【送料無料】
店舗到着予定:6/29(月)~7/4(土)
店舗受取サービス対応商品
店舗受取なら1点でも送料無料!
店舗到着予定
6/29(月)~7/4(土)
商品詳細
| 内容紹介 | |
|---|---|
| 販売会社/発売会社 | 角川春樹事務所 |
| 発売年月日 | 2011/03/15 |
| JAN | 9784758435284 |

店舗受取サービス
対応商品
店舗受取なら1点でも送料無料!
さらにお買い物で使えるポイントがたまる
店舗到着予定
6/29(月)~7/4(土)
- 書籍
- 文庫
小夜しぐれ
商品が入荷した店舗:0店
店頭で購入可能な商品の入荷情報となります
ご来店の際には売り切れの場合もございます
オンラインストア上の価格と店頭価格は異なります
お電話やお問い合わせフォームでの在庫確認、お客様宅への発送やお取り置き・お取り寄せは行っておりません
値下げ前価格について
本価格は現中古販売価格の「値下げ前価格」となります。
直近約1か月間、値下げ前価格での販売実績があるものだけ表示しております。
小夜しぐれ
¥330
在庫あり
商品レビュー
4.2
344件のお客様レビュー
「迷い蟹 --浅蜊の御神酒蒸し」 敵討ちを託しにきたが。 誰のせいで最低な結末を迎えたのか考えていないからこそ、自分の手を汚さずに恨みを持っている人間を頼ったのだろう。 「夢宵桜 --菜の花尽くし」 美味しいだけでなくて。 特別舌が肥えている訳ではないとはいえ、せっかく来たのだ...
「迷い蟹 --浅蜊の御神酒蒸し」 敵討ちを託しにきたが。 誰のせいで最低な結末を迎えたのか考えていないからこそ、自分の手を汚さずに恨みを持っている人間を頼ったのだろう。 「夢宵桜 --菜の花尽くし」 美味しいだけでなくて。 特別舌が肥えている訳ではないとはいえ、せっかく来たのだから普段は食べないような夢のような食事が喜ばれるのだろ。 「小夜しぐれ --寿ぎ膳」 逃げ出してきた理由は。 想い人がいるうえに親も状況を理解し動いていてくれたはずが、突然違う人との祝言を決められてしまったら嫌になるな。 「嘉祥 --ひとくち宝珠」 一緒になることはない。 慕われていると分かっているからこそ自分の立場も考えたうえで交わることがないと決めて、答えを出しているのだろう。
Posted by 
又次さんの悲しい過去、吉原廓の宴席のお料理、美緒ちゃんの恋のお話等々。 ええだすな(*ˊᗜˋ*)♡ 最後の小松原様のお菓子作り、読んでるだけでニヤニヤが止まらなくなりました♪ 幕の閉じ方が最高で、気分が良いです♪ 何て幸せな本なんでしょ!? 次の巻はまだ購入できておりません...
又次さんの悲しい過去、吉原廓の宴席のお料理、美緒ちゃんの恋のお話等々。 ええだすな(*ˊᗜˋ*)♡ 最後の小松原様のお菓子作り、読んでるだけでニヤニヤが止まらなくなりました♪ 幕の閉じ方が最高で、気分が良いです♪ 何て幸せな本なんでしょ!? 次の巻はまだ購入できておりませんヽ(;▽;)ノ 早く買ってこなければ! --- 年度末で忙しくしております(ToT) 土曜日、10年以上振りに、高校バレー部の仲間3人とランチしました♪ 仲良し夫婦だった子が、旦那さんに猜疑心を抱くようになっていたり、以前もう離婚するのだろうなぁ?と思っていた子が、旦那さんとうまくやっていたり、独身の子は最近子供を持たなかったことについて色々考えたりしているようで、時が経つと皆んなの環境も変わるのだなぁと思いました。 ランチは可愛いカフェで、ランチプレート、コーヒー、デザート付きで2300円。 高っ!!∑(゚Д゚)って思いましたが、今はそのくらい普通なんでしょうね^^; そんなことにも気づかないくらい私は誰とも遊んでなかったのだろうなぁ。。。 日曜日は、島田にある『家山の桜トンネル』へ、旦那と花見に行ってきました。 満開でとても綺麗でした。 浜松はまだ1〜2分咲きです。今週末満開かなぁ?週末は雨かなぁ?
Posted by 
ふふ…ふふふ♡ やだもう、隠しきれてないじゃないですか。 気付いてないのは本人だけってね。 ふふふ。 謎に包まれていた小松原さまの新たな一面を拝見いたしました。 やだもう。 ニヤけちゃう。 またもやニヤけに全てを持っていかれている私でございます。 でもさ、この巻もなかなかに辛...
ふふ…ふふふ♡ やだもう、隠しきれてないじゃないですか。 気付いてないのは本人だけってね。 ふふふ。 謎に包まれていた小松原さまの新たな一面を拝見いたしました。 やだもう。 ニヤけちゃう。 またもやニヤけに全てを持っていかれている私でございます。 でもさ、この巻もなかなかに辛いこと多かったわね。 皆さん上手に隠して生きてらっしゃる。 見習わねばね。 そんなふうにならずに生きていけるのが一番だけれども。 でも今夜もふふふ♡といい気分で眠りにつけそうです。 みなさまおやすみなさいませ。
Posted by 