- 中古
- 店舗受取可
- 書籍
- 書籍
- 1201-06-00
引き寄せの法則を全部やったら、効きすぎて人生バグりかけた話
定価 ¥1,650
1,485円 定価より165円(10%)おトク
獲得ポイント13P
在庫あり
発送時期 1~5日以内に発送
店舗受取サービス対応商品【送料無料】
店舗到着予定:6/28(日)~7/3(金)
店舗受取サービス対応商品
店舗受取なら1点でも送料無料!
店舗到着予定
6/28(日)~7/3(金)
商品詳細
| 内容紹介 | |
|---|---|
| 販売会社/発売会社 | 扶桑社 |
| 発売年月日 | 2025/07/29 |
| JAN | 9784594101114 |

店舗受取サービス
対応商品
店舗受取なら1点でも送料無料!
さらにお買い物で使えるポイントがたまる
店舗到着予定
6/28(日)~7/3(金)
- 書籍
- 書籍
引き寄せの法則を全部やったら、効きすぎて人生バグりかけた話
商品が入荷した店舗:0店
店頭で購入可能な商品の入荷情報となります
ご来店の際には売り切れの場合もございます
オンラインストア上の価格と店頭価格は異なります
お電話やお問い合わせフォームでの在庫確認、お客様宅への発送やお取り置き・お取り寄せは行っておりません
値下げ前価格について
本価格は現中古販売価格の「値下げ前価格」となります。
直近約1か月間、値下げ前価格での販売実績があるものだけ表示しております。
引き寄せの法則を全部やったら、効きすぎて人生バグりかけた話
¥1,485
在庫あり
商品レビュー
3.5
30件のお客様レビュー
ごめんなさい。私には合わなかった! エイブラハムやバシャールなどの引き寄せの法則が好きな私にとって、この本はハード過ぎました。 幽体離脱や憑依などの特別な体験(経験?)をしたいとは全く思わないので、この本で紹介されていた「引き寄せの法則」は怖いのでむしろやりたくないなと思ってし...
ごめんなさい。私には合わなかった! エイブラハムやバシャールなどの引き寄せの法則が好きな私にとって、この本はハード過ぎました。 幽体離脱や憑依などの特別な体験(経験?)をしたいとは全く思わないので、この本で紹介されていた「引き寄せの法則」は怖いのでむしろやりたくないなと思ってしまいました。 ただ著者の体験は嘘だとは思いませんし、実際にこういう世界もあると思います。 また、最後に書かれていた9箇条(でしたっけ?)は良かったし、この9箇条に納得するためにはこの本を読んでよかったのかなとも思いました。 合う人には合うけど、合わない人にはとことん合わない本かも(笑)。 実は最初電子書籍で購入しようと思っていましたが、思いがけず近くの図書館にあることがわかり借りて読みました。 読み始めてすぐに「買わなくてよかったーーーーー」と思いました。
Posted by 
スピ本! おすすめのチャンネルで紹介されてたので… まぁ予想通りの本で予想通りに関心は出てこなかったですね!仕方ないよ…精神の世界に興味がわかないですね… 実は現実は幻想なんですよ〜とか見ているものは真実じゃないんですよ?と言われたところで他視点から見える力を持っても何も変わらな...
スピ本! おすすめのチャンネルで紹介されてたので… まぁ予想通りの本で予想通りに関心は出てこなかったですね!仕方ないよ…精神の世界に興味がわかないですね… 実は現実は幻想なんですよ〜とか見ているものは真実じゃないんですよ?と言われたところで他視点から見える力を持っても何も変わらないから… 世界が丸くても平たくてもどうでもいいんです…
Posted by 
よくある引き寄せの法則本と考えて読むと、スピ系の実体験のお話ばかりで戸惑う人も多いと思う。 「引き寄せの法則」自体は20年くらい前からずっと擦られてきたネタで、簡単にいうとどれだけ実現したいことを具体的にイメージし、それをすでに得ているという実感を持って日々を過ごせるかにつきる。...
よくある引き寄せの法則本と考えて読むと、スピ系の実体験のお話ばかりで戸惑う人も多いと思う。 「引き寄せの法則」自体は20年くらい前からずっと擦られてきたネタで、簡単にいうとどれだけ実現したいことを具体的にイメージし、それをすでに得ているという実感を持って日々を過ごせるかにつきる。 本書は、スピリチュアル界隈のさまざまなサービスを利用することで、引き寄せの法則に必要なイメージ化や脳・精神の状態を作るかという観点でまとめられている。 著者の角由紀子さんは雑誌の編集者ということもあり、文章も面白い。なおかつ、章立てに含まれていない、特別ルポの南米・アヤワスカ儀式の内容はこれがメイン?と思わせられるほどだった。アヤワスカの経験を土台として、引き寄せの最終真理としてアーナーパーナサティを置いている本の構成もよく考えられているなと感じた。
Posted by 