1,800円以上の注文で送料無料
穏やかに生きたい悪役令息なのに、過保護な義兄たちが構いすぎてくる イヴは悪役に向いてない アンダルシュノベルズ
  • 中古
  • 書籍
  • 書籍
  • 1221-11-03

穏やかに生きたい悪役令息なのに、過保護な義兄たちが構いすぎてくる イヴは悪役に向いてない アンダルシュノベルズ

鯖猫ちかこ(著者), 逆月酒乱(イラスト)

追加する に追加する

穏やかに生きたい悪役令息なのに、過保護な義兄たちが構いすぎてくる イヴは悪役に向いてない アンダルシュノベルズ

定価 ¥1,540

605 定価より935円(60%)おトク

715 (6/2時点の価格) 値下げ前価格の説明を開きます

獲得ポイント5P

在庫あり

発送時期 1~5日以内に発送

商品詳細

内容紹介
販売会社/発売会社 アルファポリス
発売年月日 2025/06/11
JAN 9784434359200

穏やかに生きたい悪役令息なのに、過保護な義兄たちが構いすぎてくる

¥605

商品レビュー

3.5

4件のお客様レビュー

レビューを投稿

2026/05/26
  • ネタバレ

※このレビューにはネタバレを含みます

設定はとても好き。義兄だけじゃなくその兄の婚約者とも…?とは思ったが、BLはファンタジーなので大丈夫!そもそも兄弟ものが大好きですから! 婚約破棄される所で転生前?の記憶を思い出す王道のスタートですが、そのあとが家族愛に飢えていたあまりに、関係が変わることに臆病になってうじうじするのが、昔よくあったBLって感じで良かったです。こういう葛藤が好きなんですよ……。 ただ、攻め2人同士がキスするのはないかなー。治療の為なら良いけど、ただ単に好きだからという理由でチュッチュするのは攻めは受け至上主でいて欲しい私にはちょっと…と思ってしまいました。まぁ、ここらへんは個人の好みですね… 最近のBLで慣れたせいか、うじうじしてるのが少し長かったかなと思って、また読み返すだろうか…と考えると悩む作品でしたので、星3に。

Posted by ブクログ

2026/03/08

学園の卒業パーティーで頬を叩かれた瞬間にBLゲームの悪役イヴに転生していることに気付いた伊吹。 前世では家族に恵まれなかったが、伊吹が惨めな気持ちで帰宅した先で出迎えたのはイヴの温かな家族だった。 家族の愛を知らず、家族の愛を心から求めている伊吹だからこそその深い家族愛に慈しまれ...

学園の卒業パーティーで頬を叩かれた瞬間にBLゲームの悪役イヴに転生していることに気付いた伊吹。 前世では家族に恵まれなかったが、伊吹が惨めな気持ちで帰宅した先で出迎えたのはイヴの温かな家族だった。 家族の愛を知らず、家族の愛を心から求めている伊吹だからこそその深い家族愛に慈しまれて幸せな日々を送っていた。 そんな中、竜騎士団長の義兄アルベールと、その婚約者の第一王子のレオンから、家族以上の愛情を向けられていることに気付いたイヴは…。 あらすじにもあるように、ずっとネックにあるのは『家族愛を心から求めている』伊吹です。 どんなに二人に言い寄られても、家族を壊す事柄を回避しようとします。 たとえイヴが片方の誰かを好きになってももう片方が家族では無くなったり家族間のほころびになることがあってはいけないとか。 ぬるま湯ですが、二人に言い寄られてもどちらにも答えずにいるとか。 その根底は『家族』を壊したくないからです。 でもその問題をなぁなぁになりそうで、読んでいてうーん。となることもありましたが、伊吹はちゃんと途中で気付きます。 なんでこうするのか、なんでそう考えるのか。 だから最後まで読み切れました。 それが無かったら本当にダメな主人公でしたから。良かった。 壊したくない、嫌われたくない、それって自分中心の考え方です。 それと向き合うのは辛いことですが、伊吹はちゃんと向き合いました。 そこがとても私は良かったです。 個人的な萌えポイントとしては、イオンはアルベールと婚約者ですが、お互いにお互いを好いていながらイヴも好き。という状態なのと、イオンはアルベールとイヴの絡みも好き。ということ。 ヒロイン?であるアンリが○○なこと。 まさか推し…。だったとは。そりゃあ頑張りますよね。 エッチなシーンでは、かーなーり甘々で濃厚なんだけど物静かな印象です。そういうの好きです。

Posted by ブクログ

2026/01/28

BLゲームの悪役に転生してしまったイヴ。全く悪役らしくはないけれど、シナリオ通り婚約者との関係が悪く、諦めてしまっているのが悲しくなる。それでも家族から大切にされているのは嬉しくなるけれど。前世の影響か、家族のことをとても大切にしているイヴ。大切だからこそ一歩踏み出せないイヴはも...

BLゲームの悪役に転生してしまったイヴ。全く悪役らしくはないけれど、シナリオ通り婚約者との関係が悪く、諦めてしまっているのが悲しくなる。それでも家族から大切にされているのは嬉しくなるけれど。前世の影響か、家族のことをとても大切にしているイヴ。大切だからこそ一歩踏み出せないイヴはもどかしくなることもあったけれど、アルベールとレオンが気長に口説いていくのは楽しかった。元婚約者とその相手との関係には腹が立つこともあるけれど、それぞれ葛藤があったのかな…と思えた。3人の未来が幸せなものであるといいな。

Posted by ブクログ

関連商品

同じジャンルのおすすめ商品

最近チェックした商品

履歴をすべて削除しました