商品詳細
| 内容紹介 | |
|---|---|
| 販売会社/発売会社 | アルファポリス |
| 発売年月日 | 2025/06/11 |
| JAN | 9784434359200 |
- 書籍
- 書籍
穏やかに生きたい悪役令息なのに、過保護な義兄たちが構いすぎてくる
商品が入荷した店舗:店
店頭で購入可能な商品の入荷情報となります
ご来店の際には売り切れの場合もございます
オンラインストア上の価格と店頭価格は異なります
お電話やお問い合わせフォームでの在庫確認、お客様宅への発送やお取り置き・お取り寄せは行っておりません
値下げ前価格について
本価格は現中古販売価格の「値下げ前価格」となります。
直近約1か月間、値下げ前価格での販売実績があるものだけ表示しております。
穏やかに生きたい悪役令息なのに、過保護な義兄たちが構いすぎてくる
¥1,540
在庫あり
商品レビュー
3.5
4件のお客様レビュー
- ネタバレ
※このレビューにはネタバレを含みます
設定はとても好き。義兄だけじゃなくその兄の婚約者とも…?とは思ったが、BLはファンタジーなので大丈夫!そもそも兄弟ものが大好きですから! 婚約破棄される所で転生前?の記憶を思い出す王道のスタートですが、そのあとが家族愛に飢えていたあまりに、関係が変わることに臆病になってうじうじするのが、昔よくあったBLって感じで良かったです。こういう葛藤が好きなんですよ……。 ただ、攻め2人同士がキスするのはないかなー。治療の為なら良いけど、ただ単に好きだからという理由でチュッチュするのは攻めは受け至上主でいて欲しい私にはちょっと…と思ってしまいました。まぁ、ここらへんは個人の好みですね… 最近のBLで慣れたせいか、うじうじしてるのが少し長かったかなと思って、また読み返すだろうか…と考えると悩む作品でしたので、星3に。
Posted by 
学園の卒業パーティーで頬を叩かれた瞬間にBLゲームの悪役イヴに転生していることに気付いた伊吹。 前世では家族に恵まれなかったが、伊吹が惨めな気持ちで帰宅した先で出迎えたのはイヴの温かな家族だった。 家族の愛を知らず、家族の愛を心から求めている伊吹だからこそその深い家族愛に慈しまれ...
学園の卒業パーティーで頬を叩かれた瞬間にBLゲームの悪役イヴに転生していることに気付いた伊吹。 前世では家族に恵まれなかったが、伊吹が惨めな気持ちで帰宅した先で出迎えたのはイヴの温かな家族だった。 家族の愛を知らず、家族の愛を心から求めている伊吹だからこそその深い家族愛に慈しまれて幸せな日々を送っていた。 そんな中、竜騎士団長の義兄アルベールと、その婚約者の第一王子のレオンから、家族以上の愛情を向けられていることに気付いたイヴは…。 あらすじにもあるように、ずっとネックにあるのは『家族愛を心から求めている』伊吹です。 どんなに二人に言い寄られても、家族を壊す事柄を回避しようとします。 たとえイヴが片方の誰かを好きになってももう片方が家族では無くなったり家族間のほころびになることがあってはいけないとか。 ぬるま湯ですが、二人に言い寄られてもどちらにも答えずにいるとか。 その根底は『家族』を壊したくないからです。 でもその問題をなぁなぁになりそうで、読んでいてうーん。となることもありましたが、伊吹はちゃんと途中で気付きます。 なんでこうするのか、なんでそう考えるのか。 だから最後まで読み切れました。 それが無かったら本当にダメな主人公でしたから。良かった。 壊したくない、嫌われたくない、それって自分中心の考え方です。 それと向き合うのは辛いことですが、伊吹はちゃんと向き合いました。 そこがとても私は良かったです。 個人的な萌えポイントとしては、イオンはアルベールと婚約者ですが、お互いにお互いを好いていながらイヴも好き。という状態なのと、イオンはアルベールとイヴの絡みも好き。ということ。 ヒロイン?であるアンリが○○なこと。 まさか推し…。だったとは。そりゃあ頑張りますよね。 エッチなシーンでは、かーなーり甘々で濃厚なんだけど物静かな印象です。そういうの好きです。
Posted by 
BLゲームの悪役に転生してしまったイヴ。全く悪役らしくはないけれど、シナリオ通り婚約者との関係が悪く、諦めてしまっているのが悲しくなる。それでも家族から大切にされているのは嬉しくなるけれど。前世の影響か、家族のことをとても大切にしているイヴ。大切だからこそ一歩踏み出せないイヴはも...
BLゲームの悪役に転生してしまったイヴ。全く悪役らしくはないけれど、シナリオ通り婚約者との関係が悪く、諦めてしまっているのが悲しくなる。それでも家族から大切にされているのは嬉しくなるけれど。前世の影響か、家族のことをとても大切にしているイヴ。大切だからこそ一歩踏み出せないイヴはもどかしくなることもあったけれど、アルベールとレオンが気長に口説いていくのは楽しかった。元婚約者とその相手との関係には腹が立つこともあるけれど、それぞれ葛藤があったのかな…と思えた。3人の未来が幸せなものであるといいな。
Posted by 
