このページではjavascriptを使用しています。
4
1件のお客様レビュー
レビューを投稿
湖を目指してそれぞれ一人旅を続ける三人。作者コメントにもあったけどやっぱり寂しさを感じてしまう。でも女の子三人組かわいいです。あとレントラーが男前すぎる。ダイヤのてもちのニックネームってやっぱりお嬢さまの名前のアナグラム?
Posted by
すべてのレビューを見る
お手持ちのスマホでスキャン