商品レビュー
4.3
17件のお客様レビュー
- ネタバレ
※このレビューにはネタバレを含みます
「私を離さないでね」って、どういった心情で言ったんだろうな。 ゆゆかに言って、すずめも認識したんだな。それが馬村でよかった。先生派だけど。 土牛先輩、「大嫌いかその逆か」ってステキ。素直な土牛先輩ステキかわいい。 リレーの走る直前、先生の顔たまらんわぁ。 今酔っ払って読んでるから保健室のシーンの先生の顔に泣けてきた。すずめの意志は強靭だなぁ。それは自分のためなんだろうか、馬村のためなんだろうか。 「がんばって自分で動けば ちゃんといい方向に向いて行く そんな感触はじめてで」ってここでロックオンしたんかな。
Posted by 
先生は身勝手すぎる…。 でも先生の気持ちを思って切なくなる。 巻末のやすお物語良かった! やすおかわいいなぁ
Posted by 
うーーー獅子尾先生。ちょっと遅そうだなぁ。間に合わなかったのではないだろうか。獅子尾先生と馬村のリレー対決は最高だった。いい男がとりにいくとか、譲らないとか何なんだろう。先生大人としてはダメなんだと思うけど、そのダメさを超越する何かがある気がする。だから嫌いになれない。馬村は本当...
うーーー獅子尾先生。ちょっと遅そうだなぁ。間に合わなかったのではないだろうか。獅子尾先生と馬村のリレー対決は最高だった。いい男がとりにいくとか、譲らないとか何なんだろう。先生大人としてはダメなんだと思うけど、そのダメさを超越する何かがある気がする。だから嫌いになれない。馬村は本当によくすずめを見てるなーと思う。イケメンで一途でホント最高。ゆゆかちゃんと土牛先輩もうまくいってよかった。
Posted by 