商品詳細
| 内容紹介 | |
|---|---|
| 販売会社/発売会社 | 新書館 |
| 発売年月日 | 2012/02/27 |
| JAN | 9784403671142 |
- コミック
- 新書館
百姓貴族(2)
商品が入荷した店舗:店
店頭で購入可能な商品の入荷情報となります
ご来店の際には売り切れの場合もございます
オンラインストア上の価格と店頭価格は異なります
お電話やお問い合わせフォームでの在庫確認、お客様宅への発送やお取り置き・お取り寄せは行っておりません
値下げ前価格について
本価格は現中古販売価格の「値下げ前価格」となります。
直近約1か月間、値下げ前価格での販売実績があるものだけ表示しております。
百姓貴族(2)
¥1,199
在庫なし
商品レビュー
4.4
126件のお客様レビュー
面白い漫画を描く人は、エッセイでもおもしろい。漫画家と農家さんの共通点が「1年間収入ゼロもあるし」という部分なのがさすがw 「北海道がロシアなら」とか、「牛をペットとして飼ったら」というシミュレーションがすごい。十勝開拓の話が凄すぎて拍手しかない。で、十勝の語源であるトカプはアイ...
面白い漫画を描く人は、エッセイでもおもしろい。漫画家と農家さんの共通点が「1年間収入ゼロもあるし」という部分なのがさすがw 「北海道がロシアなら」とか、「牛をペットとして飼ったら」というシミュレーションがすごい。十勝開拓の話が凄すぎて拍手しかない。で、十勝の語源であるトカプはアイヌ語でおっぱい(諸説あり)って!!そいや、トカプ=おっぱいは、ゴールデンカムイで読みました!
Posted by 
この1冊はご家族と、酪農のうち牛の話。こちらでは考えられない北海道の冬季の低温で何が起きるか。他に結構ドッキリな話もある。
Posted by 
牛乳豆腐美味しそう!食べてみたい 72~78℃で15秒殺菌が低温殺菌牛乳だと思ってた。違うんだ… 近所のスーパーだと選びたくてもそもそも低温殺菌牛乳が売られてなかったりするんだよね。 無殺菌牛乳、飲んでみたいなぁ。 あと牛の角切り、注意書きあったけど「ひえっ」ってなったわ。
Posted by 
