- 中古
- 店舗受取可
- コミック
- 集英社
- 1101-02-01
呪術廻戦≡(3) ジャンプC
定価 ¥572
495円 定価より77円(13%)おトク
獲得ポイント4P
在庫あり
発送時期 1~5日以内に発送
店舗受取サービス対応商品【送料無料】
店舗到着予定:6/29(月)~7/4(土)
店舗受取サービス対応商品
店舗受取なら1点でも送料無料!
店舗到着予定
6/29(月)~7/4(土)
商品詳細
| 内容紹介 | |
|---|---|
| 販売会社/発売会社 | 集英社 |
| 発売年月日 | 2026/05/01 |
| JAN | 9784088850429 |

店舗受取サービス
対応商品
店舗受取なら1点でも送料無料!
さらにお買い物で使えるポイントがたまる
店舗到着予定
6/29(月)~7/4(土)
- コミック
- 集英社
呪術廻戦≡(3)
商品が入荷した店舗:0店
店頭で購入可能な商品の入荷情報となります
ご来店の際には売り切れの場合もございます
オンラインストア上の価格と店頭価格は異なります
お電話やお問い合わせフォームでの在庫確認、お客様宅への発送やお取り置き・お取り寄せは行っておりません
値下げ前価格について
本価格は現中古販売価格の「値下げ前価格」となります。
直近約1か月間、値下げ前価格での販売実績があるものだけ表示しております。
呪術廻戦≡(3)
¥495
在庫あり
商品レビュー
3.6
14件のお客様レビュー
同人でやってください
説明不足、自己満足。続編でこの内容を望んでいた人はいないと思う。
オカルトと宇宙人の悪魔合体
- ネタバレ
※このレビューにはネタバレを含みます
短いながらも素晴らしくまとまった作品でした。まるでここまで決まっていたかのように感じるほどです。最後に4人で手を繋いでいるところは魂の通り道として4人が会えたということなのでしょうか?様々な感想があり確定はしませんが、このシーンも綺麗なシーンでした。こういった含みを持たせた演出の漫画作品は近年では少なく、呪術廻戦が迎合されていることから、今においてもこういった演出が受け入れられているのだなと感じました。
Posted by 
- ネタバレ
※このレビューにはネタバレを含みます
真剣とマルの戦い。マル、左右上下を入れ替える術式が面白い。 真剣、やられそうになる。 真剣の指輪が光る。 受け入れる。 真剣、里香になる(乙骨憂太に取り憑く「特級過呪怨霊」)。強い。 摩虎羅vsダブラ。→摩虎羅、元の呪術より上手い。筋肉の影とかも。 ダブラ、やられそうになる。術式が無効化されているので、徒手による撲殺に切り替える。 亜光速で舞う。 ダブラ、戦うのが楽しくなる。→ドラゴンボール的な感じか。「もっと戦いたい」と踊ってるの変態でわろた。 穿血でかっこつける虎杖。 やりすぎたか、とチート転生系みたいになってる。 里香、影から刀を取り出す。 真剣、里香を手放し、変身を解く。力を手放す縛りで更に早く。→理屈、よくわからんが、そういうもんなんだと思わなくてはダメか? 真剣、刀を捨て、マルに抱きつく。→まー、そんな感じで終わるとは思った。 ダブラ、領域展開。 真人、そっこうやられる。物切れにされ。 虎杖「呪霊も調和すればいい」 真剣、クロス、マルル、憂花手を取り合う、→ダブラと摩虎羅の戦いっていつの間に終わってたの?? 「全ての御霊 安鎮の祈りをもって 調和の儀を執り納める」 →それで解決できたんかい。。 マルル、バンダナを外し、イケメン化。→マルルのオールバックがキャラデザ的に微妙だったから、もっと早くからこれを出すべきだったのでは? バンダナ、五条悟のかと思ったら、そういう要素はないんだな? ダブラ、ハーレ厶やってるジジイの首を斬る。 パンダ。 虎杖、呪霊と混血になったことで老化を抑えている。 婆さんの釘崎野薔薇。眼帯おばさん。年齢にしては綺麗か。 虎杖、フードを脱ぐ。→イケメン。老化を防ぐどころか、もとより綺麗な顔になってるってどういうことやねん。 虎杖「俺、死んだら呪物になる」 憂花と巴恭子の会話に、ガンッと誰かが現れて終わる。→ダブラ??ちゃんと出してほしいところ。。 おまけ四コマ。ギャグ系。 あとがき。 作画と原作分けた理由。芥見下々が宇佐美を描けば七海に似てしまう。 当初は既存キャラは顔は極力出さない予定だったが、岩崎の絵が広く受け入れられると判断し、最終話で出した。 →正解やな。本編信者は誰が絵を描いても文句言うだろうから、始めは隠して正解。 ジジイとババア。 「お婆ちゃん扱いしないでよ、ダーリン」 「ふっ…失礼した。マイワイフ」 →誰?ちゃんと説明してくれ、にわかにもわかるように。 →全体的には、岩崎先生の絵が上手いのがよかった。立ち絵も戦闘も本家より上手い(特に本家はラストが下手すぎだったので、本家もほかの人に書いてもらうべきだった)。 ラスト、戦闘が省略されてたのは残念。もっと他に削るところはあった。 政治的な話はいらん。 モジュロは3的な意味もあるだろう。それは作戦的に正解だったと思う。2だと、本編後過ぎるので、絵が違うと違和感あるからね。 下手に引き延ばさず当初の予定通り3巻で終わったのはナイス。 いずれ映画化とかアニメ化されたときに、岩崎絵で行くか芥見下々絵で行くのかは気になるところ(さすがに岩崎絵か)。
Posted by 