- 中古
- 店舗受取可
- 書籍
- 書籍
- 1201-01-04
勝間家電 仕事と人生を変える
定価 ¥1,870
1,650円 定価より220円(11%)おトク
獲得ポイント15P
在庫あり
発送時期 1~5日以内に発送
店舗受取サービス対応商品【送料無料】
店舗到着予定:6/30(火)~7/5(日)
店舗受取サービス対応商品
店舗受取なら1点でも送料無料!
店舗到着予定
6/30(火)~7/5(日)
商品詳細
| 内容紹介 | |
|---|---|
| 販売会社/発売会社 | ダイヤモンド社 |
| 発売年月日 | 2025/10/08 |
| JAN | 9784478123324 |

店舗受取サービス
対応商品
店舗受取なら1点でも送料無料!
さらにお買い物で使えるポイントがたまる
店舗到着予定
6/30(火)~7/5(日)
- 書籍
- 書籍
勝間家電
商品が入荷した店舗:0店
店頭で購入可能な商品の入荷情報となります
ご来店の際には売り切れの場合もございます
オンラインストア上の価格と店頭価格は異なります
お電話やお問い合わせフォームでの在庫確認、お客様宅への発送やお取り置き・お取り寄せは行っておりません
値下げ前価格について
本価格は現中古販売価格の「値下げ前価格」となります。
直近約1か月間、値下げ前価格での販売実績があるものだけ表示しております。
勝間家電
¥1,650
在庫あり
商品レビュー
3.9
97件のお客様レビュー
- ネタバレ
※このレビューにはネタバレを含みます
便利家電が大好きなので、興味深く読めた。 家電は「ぜいたく品」ではなく、生活を豊かにするための投資なのだ。 ほとんどの家電は、著者と同じような使い方で共感した。 ・イチオシ家電はスマートウォッチ (睡眠の健康管理が有難い!) ・軽量パソコンは富士通 (軽量も良いが、富士通だけの「00」キーが経理作業で何気に便利!) ・ショートカットキーを使う ・音声入力を使う ・人工知能AI使い倒す ・野菜室が真ん中の冷蔵庫 (私はここにペットボトルが縦に入るのも必須!) ・食洗機の活用 ・ホットクック ・無洗米を急速炊飯 ・タニタのスケール (大さじ小さじ不要!) ・キューリグ (カプセルが高いけど美味しい) ・ルンバとブラーバ (著者はブラーバ不要らしいが、両者を同時に作動させると、ぶつかったりしながら頑張るのが可愛い!) ・掃除機はコード式 (ほんと、それ!充電式はダイソンの最高品でも吸引力は負ける!) ・エアコンはダイキン ・IOT家電はいらない ↑うーん、これだけは賛同しないかな 我が家は、アレクサが大好きで、いろいろ助かる家族?みたいなものなので。 また家電本の続編を出して欲しいです。 VRが気になっているので、追加情報があればいいな。 次は「目から鱗!」的な使い方を期待します!
Posted by 
さらっと本屋で読んだ。 今の時流がわかる。 筆者は工夫して家電を生活に取り入れている。 誰もがお世話になっている家電だが徹底して活用している。 私としてはいい株のネタにならないかとサラッと読んでみたが、なかなかもおしろい発見がある。 使うにあたっての注意点や方法を筆者ながら説いて...
さらっと本屋で読んだ。 今の時流がわかる。 筆者は工夫して家電を生活に取り入れている。 誰もがお世話になっている家電だが徹底して活用している。 私としてはいい株のネタにならないかとサラッと読んでみたが、なかなかもおしろい発見がある。 使うにあたっての注意点や方法を筆者ながら説いている。 三年落ちのルンバ→床の上に物を置かない ドラム式洗濯機→乾燥で縮まない服を買う 食洗機→皿の枚数を絞る。私的には音が大きいので活用してないが、、、。 生活 まつげ→エクステンション活用? 服 サブスク→エアークローゼット あまり株価は良くない。 靴 ダイヤル式BOA 株の方はもう買収されている。 メガネ→レーシック 学習→スタディサプリ 今後フィジカルAIの流れなので家電にAIが搭載されもっと役に立つ自立型の家電が出てくると思うなんて思いページをめくる。 PS 図書館で借りようと思ったら30番目の順位だった。意外と人気あるんだねー。
Posted by 
電動歯ブラシ スマートウォッチ ドルコスト平均法 SNS発信 やってみたいな〜 勝間さんが、子どもたちの古いアルバムを、トランクルームに預けているのは意外だった。 デジタルとかで管理されているのかと。 そういうものの整理法知りたいけど、日常に関係ないものに思考を使うのがム...
電動歯ブラシ スマートウォッチ ドルコスト平均法 SNS発信 やってみたいな〜 勝間さんが、子どもたちの古いアルバムを、トランクルームに預けているのは意外だった。 デジタルとかで管理されているのかと。 そういうものの整理法知りたいけど、日常に関係ないものに思考を使うのがムダってことかな。
Posted by 