- 中古
- 店舗受取可
- 書籍
- 文庫
- 1225-10-05
Re:ゼロから始める異世界生活(23) MF文庫J
定価 ¥814
440円 定価より374円(45%)おトク
獲得ポイント4P
在庫わずか ご注文はお早めに
発送時期 1~5日以内に発送
店舗受取サービス対応商品【送料無料】
店舗到着予定:6/28(日)~7/3(金)
店舗受取サービス対応商品
店舗受取なら1点でも送料無料!
店舗到着予定
6/28(日)~7/3(金)
商品詳細
| 内容紹介 | |
|---|---|
| 販売会社/発売会社 | KADOKAWA |
| 発売年月日 | 2020/06/25 |
| JAN | 9784040647302 |

店舗受取サービス
対応商品
店舗受取なら1点でも送料無料!
さらにお買い物で使えるポイントがたまる
店舗到着予定
6/28(日)~7/3(金)
- 書籍
- 文庫
Re:ゼロから始める異世界生活(23)
商品が入荷した店舗:0店
店頭で購入可能な商品の入荷情報となります
ご来店の際には売り切れの場合もございます
オンラインストア上の価格と店頭価格は異なります
お電話やお問い合わせフォームでの在庫確認、お客様宅への発送やお取り置き・お取り寄せは行っておりません
値下げ前価格について
本価格は現中古販売価格の「値下げ前価格」となります。
直近約1か月間、値下げ前価格での販売実績があるものだけ表示しております。
Re:ゼロから始める異世界生活(23)
¥440
在庫わずか
ご注文はお早めに
商品レビュー
4
12件のお客様レビュー
アニメで先が気になりすぎた。それを落ち着かせるために購入 あまり途中から買うってことはしたくないけど それを気にさせないレベルでの没入感を得ることができた。 アニメのイメージが抜けないから心理描写の戸惑いを覚えたけども 全然ついていけたのは有り難い。 記憶喪失になったスバルか...
アニメで先が気になりすぎた。それを落ち着かせるために購入 あまり途中から買うってことはしたくないけど それを気にさせないレベルでの没入感を得ることができた。 アニメのイメージが抜けないから心理描写の戸惑いを覚えたけども 全然ついていけたのは有り難い。 記憶喪失になったスバルからの精神的自立までをこの一冊で描ききってる 無理に立ち直るのではなく,今までの「ナツキ・スバル」ではない ナツキ・スバルを肯定してくれた仲間に対しての自立 やはりスバルは【誰かを見捨てることができない】というのが本能として 備わっているんだろう。それは記憶由来のものとは違うのではないか ・疑心暗鬼になってもピンチのときには手を差し伸べる ・相手を殺して記憶を覗き見ることを良しとしなかった スバルらしいとは思うが,ここから「ナツキ・スバル」を取り戻すのは どういった手順になるのか今のところ思いつくことができない スバルの死者の書を読む?とかくらい。現存するのかわからんけど その辺りを含めて楽しんでいきたいな
Posted by 
- ネタバレ
※このレビューにはネタバレを含みます
読者の心を容赦なく抉る展開。これぞ“Re:ゼロ”の真骨頂。 記憶喪失状態から始まるので、他の巻とは毛色が違うかもしれない。 この異例のスタートが、疑似的に“初見のスバル”を体験させ、まるで新章の幕開けのような錯覚すら覚えた。この過酷な体験が、スバルをもうひと段階成長させる為に必要だったのか? 面白い事に、この23巻と、次の24巻の冒頭は同じシーンから始まっている。 つまり、死に戻りしまくって時系列は何も進んでいないのだ。しかし物語は確かに進んでいる。 持ち帰ったのは、断片的な情報と、仲間から信頼されているという確信だけだ。 時間は停滞したまま、スバルが持つ信頼だけが積み重なる。 Re:ゼロ特有の“内的進行”が光る巻だ。 この“詰み”の状況を、スバルはどう打開していくのか、目が離せない。
Posted by 
主人公のナツキスバルがまさかの記憶喪失!!? とは言っても異世界に飛んできた後の記憶が全くない状態で、現世の記憶は有り! 前巻の終盤スバルは【何かをやっていた】 この何かが分からない・・・ ユリウスのプライドはボロボロ アナスタシアの本体は眠ったまま 初代剣聖の強さは圧倒的...
主人公のナツキスバルがまさかの記憶喪失!!? とは言っても異世界に飛んできた後の記憶が全くない状態で、現世の記憶は有り! 前巻の終盤スバルは【何かをやっていた】 この何かが分からない・・・ ユリウスのプライドはボロボロ アナスタシアの本体は眠ったまま 初代剣聖の強さは圧倒的・・・ そして、ここに来て主人公ナツキスバルの記憶喪失と言うわけでパーティ一向には絶望的な状況となってしまい、塔の攻略どころではない状況・・・ 白鯨を落とす前の頼りないスバルを見てるようで非常に辛い一冊です! 次巻以降の巻き返し期待してます!!!!
Posted by 