商品レビュー
3.9
16件のお客様レビュー
毎回おもしろいけど、特に10巻は好みだった。 両眼の赤い男の幼少期を更に知ったことで、人間味も感じられた。 それにしても七瀬美雪は強いなー。何をしても不死身っぽい。 次は晴香ちゃんがターゲットだそうで、いよいよフィナーレが近いね。
Posted by 
この巻はなんといっても前半の終わりの晴香。これまでの想いをぶつける姿は感動的でした!中盤から終盤にかけては怒涛の展開。そんな終盤は、わかってはいるものの、またまた七瀬美雪を取り逃がす展開に。この辺りはもういい加減にして欲しいように思います。
Posted by 
左眼を傷つけられて、幽霊が見えない自分に自信を 失っていた八雲。 それを支える晴香が健気で。 満身創痍で奈緒ちゃんを助けに行こうとする後藤さんも カッコいい。 八雲パパの過去が明らかになる巻
Posted by 