1,800円以上の注文で送料無料

商品レビュー

3

2件のお客様レビュー

レビューを投稿

2009/09/18

思っていた以上にほのぼのしていて、 ようやく起承転結の承が見えてきた巻。 これからブラックな方に「落ちる」んですよね?ですよね?

Posted by ブクログ

2008/11/30

リビングデッドと不死の研究をするマッドサイエンティストなのに、なんでこんなに日常なの、この人たち……。 2巻も最後にして、ようやく物語が動き始めましたね。痛みとか感情が出てきたノラ、暗躍し始めた兄と、また鬱になりそうな展開なんだろうなぁ。玉置さんはそういうの、得意だし。

Posted by ブクログ

関連商品

同じジャンルのおすすめ商品

最近チェックした商品

履歴をすべて削除しました