商品レビュー
3
2件のお客様レビュー
思っていた以上にほのぼのしていて、 ようやく起承転結の承が見えてきた巻。 これからブラックな方に「落ちる」んですよね?ですよね?
Posted by 
リビングデッドと不死の研究をするマッドサイエンティストなのに、なんでこんなに日常なの、この人たち……。 2巻も最後にして、ようやく物語が動き始めましたね。痛みとか感情が出てきたノラ、暗躍し始めた兄と、また鬱になりそうな展開なんだろうなぁ。玉置さんはそういうの、得意だし。
Posted by 
関連商品
同じジャンルのおすすめ商品
最近チェックした商品
履歴をすべて削除しました