このページではjavascriptを使用しています。
次見やをら(著者)
0
1件のお客様レビュー
5つ
4つ
3つ
2つ
1つ
レビューを投稿
シウとヘラの過去が語られ、つらい過去を乗り越えて今のスピリタスがあるんだな、と思いました。 シウは多くを語らないけど、過去を知られても良いと思えるくらいに心を許してる事に、グッと来ます。
Posted by