シバつき物件(VOL.4) の商品レビュー
動物系が好きって訳でもなく友達に勧められて借りた本。 可愛くてウルってくる所もあり、氷に友達ができていく様子とかよかった。
Posted by
イケメンキャラ出てきて良い 定番ぽいけど無自覚愛は可愛いよね〜 犬の方がしっかりしてんのむうちゃんとは違う可愛さ
Posted by
メゾンシーバの住人たちと 各部屋にいるシバ犬の地縛霊の物語。 今回も面白くて心暖まるお話ばかりでした。 この巻ではシベリアンハスキーの霊や、 たくさんのサモエドの霊も出てきます。 霊が出てくると言っても全然怖くはないです!
Posted by
もちろん1巻からリアタイで推させていただいております。 むぅちゃん、めちゃめちゃかわいいです。 そして今回、ほっこりホロリとあっったかい感じで泣かされた。 泣けるわー。 そして、キリくんとレイジさんの次巻がきになってきになって 早く次読みたい。 ということで、ワンピ、オカルン...
もちろん1巻からリアタイで推させていただいております。 むぅちゃん、めちゃめちゃかわいいです。 そして今回、ほっこりホロリとあっったかい感じで泣かされた。 泣けるわー。 そして、キリくんとレイジさんの次巻がきになってきになって 早く次読みたい。 ということで、ワンピ、オカルン、最果、むぅちゃんと 全部集英社だったので ナツコミステッカーを4枚もらってきたが すでに8号と坂本さんが品切れだった!! そして、むぅちゃんも最果はラインナップなし というとで、ワンピとダンダダンを被って確保してきた。 貼る用と保存用(ぶっ) むぅちゃんおったら4枚ともむぅちゃんにしたかも(笑)
Posted by
- 1
