1,800円以上の注文で送料無料

シバつき物件(VOL.4) の商品レビュー

4.3

4件のお客様レビュー

  1. 5つ

    1

  2. 4つ

    2

  3. 3つ

    0

  4. 2つ

    0

  5. 1つ

    0

レビューを投稿

2026/04/19

動物系が好きって訳でもなく友達に勧められて借りた本。 可愛くてウルってくる所もあり、氷に友達ができていく様子とかよかった。

Posted byブクログ

2025/07/19

イケメンキャラ出てきて良い 定番ぽいけど無自覚愛は可愛いよね〜 犬の方がしっかりしてんのむうちゃんとは違う可愛さ

Posted byブクログ

2025/07/15

メゾンシーバの住人たちと 各部屋にいるシバ犬の地縛霊の物語。 今回も面白くて心暖まるお話ばかりでした。 この巻ではシベリアンハスキーの霊や、 たくさんのサモエドの霊も出てきます。 霊が出てくると言っても全然怖くはないです!

Posted byブクログ

2025/07/08

もちろん1巻からリアタイで推させていただいております。 むぅちゃん、めちゃめちゃかわいいです。 そして今回、ほっこりホロリとあっったかい感じで泣かされた。 泣けるわー。 そして、キリくんとレイジさんの次巻がきになってきになって 早く次読みたい。 ということで、ワンピ、オカルン...

もちろん1巻からリアタイで推させていただいております。 むぅちゃん、めちゃめちゃかわいいです。 そして今回、ほっこりホロリとあっったかい感じで泣かされた。 泣けるわー。 そして、キリくんとレイジさんの次巻がきになってきになって 早く次読みたい。 ということで、ワンピ、オカルン、最果、むぅちゃんと 全部集英社だったので ナツコミステッカーを4枚もらってきたが すでに8号と坂本さんが品切れだった!! そして、むぅちゃんも最果はラインナップなし というとで、ワンピとダンダダンを被って確保してきた。 貼る用と保存用(ぶっ) むぅちゃんおったら4枚ともむぅちゃんにしたかも(笑)

Posted byブクログ