商品詳細
| 内容紹介 | |
|---|---|
| 販売会社/発売会社 | 新潮社 |
| 発売年月日 | 2019/12/23 |
| JAN | 9784101801780 |
- 書籍
- 文庫
さよならの言い方なんて知らない。(3)
商品が入荷した店舗:店
店頭で購入可能な商品の入荷情報となります
ご来店の際には売り切れの場合もございます
オンラインストア上の価格と店頭価格は異なります
お電話やお問い合わせフォームでの在庫確認、お客様宅への発送やお取り置き・お取り寄せは行っておりません
値下げ前価格について
本価格は現中古販売価格の「値下げ前価格」となります。
直近約1か月間、値下げ前価格での販売実績があるものだけ表示しております。
さよならの言い方なんて知らない。(3)
¥781
在庫なし
商品レビュー
4.3
23件のお客様レビュー
要素が多い、多すぎる…!(嬉しい悲鳴)。前回が架見崎全体を巻き込む大戦だったのに、今度は大手2チームが連合を組み、少数精鋭で最強の孤独のリーマンを狩りに行く話。あらすじとしてはこんな感じだけど、勿論それだけで終わるはずもなく…。 まるで群像劇かのように多人数の視点が切り替わり、多...
要素が多い、多すぎる…!(嬉しい悲鳴)。前回が架見崎全体を巻き込む大戦だったのに、今度は大手2チームが連合を組み、少数精鋭で最強の孤独のリーマンを狩りに行く話。あらすじとしてはこんな感じだけど、勿論それだけで終わるはずもなく…。 まるで群像劇かのように多人数の視点が切り替わり、多数の視点からの戦闘が描かれて、キャラ毎に信条もスタイルも能力も違うから読んでてずっと飽きない。止まらない。 キドさんには幸せになってほしい。ユーリィも俺はめちゃくちゃ好き。香屋とトーマは最早恐怖。月生いいキャラすぎる。 次巻以降どう展開するのか、全く想像がつかない。とんでもない小説だよこれは。
Posted by 
孤独で、孤高 それが架見崎の、最強── はい、シリーズ第3弾 第3弾にして気づきました まだ言ってなかったことに気づきました 「このシリーズめっちゃおもろいでーー!」と あ〜、すっきりした やっぱり言わないといけません 面白いものは面白いと ひとつすっきりしたとこ...
孤独で、孤高 それが架見崎の、最強── はい、シリーズ第3弾 第3弾にして気づきました まだ言ってなかったことに気づきました 「このシリーズめっちゃおもろいでーー!」と あ〜、すっきりした やっぱり言わないといけません 面白いものは面白いと ひとつすっきりしたところで新たなモヤモヤが それは、推しキャラを誰にするかということです 候補は何名かいるんですけど、まだ決めかねています 「架見崎」最強プレイヤーの月生か、「キネマ倶楽部」リーダーのキドか、「ミケ帝国」の黒猫か、、、 といっても誰のことだかわかりませんよね なのでみなさん読みなさい
Posted by 
もけー!もけもけもけー!(奇声) たまらん これはたまらん これはね 好きな人はすごい好きなやーつです(たいがいそう) ロジカリーな小説が好きな人はエグいくらい好きだと思う ロジカリーなのに感情爆発なのね で、何よロジカリーって?(お前が言い出した) はい、もう3巻目にし...
もけー!もけもけもけー!(奇声) たまらん これはたまらん これはね 好きな人はすごい好きなやーつです(たいがいそう) ロジカリーな小説が好きな人はエグいくらい好きだと思う ロジカリーなのに感情爆発なのね で、何よロジカリーって?(お前が言い出した) はい、もう3巻目にしてクライマックスな激闘が展開します 3巻目にして三大勢力がぶつかるっていうね もちろん主人公は弱小勢力所属な もちろんそうよ それが世の理ってやつよ 主人公は弱小スタートじゃなきゃそんなもん成立しませんよ 裏の裏の裏の裹の裏まで読み合うよだれたれまくりの展開(汚い!そして見たことない漢字混じってる!) そして最後の最後にぶち込まれる爆弾展開 そしてそして、だいたい爆弾展開がぶち込まれる次の巻は借りてきてないっていう なんでや!なんでいつもいつもいいところで切れる借り方すんのや! いらん!そんな自虐はいらん! しかもお取り寄せだから時間かかるし!。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 
