1,800円以上の注文で送料無料

商品レビュー

4

4件のお客様レビュー

レビューを投稿

2025/08/17

切ない話だった。かぐや姫からもらった不治の薬の煙を吸って何度も生き返ったイササ丸は今世ではあこなと結ばれなかったけど来世で結ばれて欲しい。

Posted by ブクログ

2021/10/02

難しいお話が好きな人におすすめです。 難しい言葉が出てきて、わからないこともあったけど、面白いです!

Posted by ブクログ

2019/11/13
  • ネタバレ

※このレビューにはネタバレを含みます

いささ丸かわいそー。 なんかもうそれ呪いじゃん。 題名かぐや姫の呪いの方が正しいかも。 何年か前の課題図書で、表紙綺麗だなあっと思ってたので手にとってみた。 けどこれで感想文かくとどういう感じになるのかな。 誰かを想うってこと? まあありがちだけどね。

Posted by ブクログ

関連ワードから探す

関連商品

同じジャンルのおすすめ商品

最近チェックした商品

履歴をすべて削除しました