商品レビュー
4
4件のお客様レビュー
切ない話だった。かぐや姫からもらった不治の薬の煙を吸って何度も生き返ったイササ丸は今世ではあこなと結ばれなかったけど来世で結ばれて欲しい。
Posted by 
難しいお話が好きな人におすすめです。 難しい言葉が出てきて、わからないこともあったけど、面白いです!
Posted by 
- ネタバレ
※このレビューにはネタバレを含みます
いささ丸かわいそー。 なんかもうそれ呪いじゃん。 題名かぐや姫の呪いの方が正しいかも。 何年か前の課題図書で、表紙綺麗だなあっと思ってたので手にとってみた。 けどこれで感想文かくとどういう感じになるのかな。 誰かを想うってこと? まあありがちだけどね。
Posted by 
関連商品
同じジャンルのおすすめ商品
最近チェックした商品
履歴をすべて削除しました